はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

ダイソーで久しぶりに買ったある物

普段イヤリングは耳が赤くなるので全く使わないアクセサリーなので最近はあまり買うことがありません。

 

ですが先日ダイソーに行ったときにあまりの可愛さにイヤリングを2つほど買いました。

 

 

f:id:hase_san:20201206173327j:image

 

ミニーちゃんのリボンがモチーフのようです

 

 

f:id:hase_san:20201206173410j:image

 

こちらはキティーちゃんとチューリップとリンゴのモチーフです

 

使えなくても可愛いので飾っておいてもいいかと思います。

 

ダイソーの貼るピアスというのも試したみたことがありますが、こちらも可愛いかったのですがやはり合いませんでした。