はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

久しぶりの缶入りクッキー

小さい頃はたまに食べていた覚えのある缶入りクッキー。気がつけば全然縁のない物となっていました。

 

通販のカタログに何気なく目を通した時に目に止まったのがハローキティの可愛い缶の写真。

サンリオは好きなので注文しました。

 

 

f:id:hase_san:20201122175408j:image

 

ブルボンのクッキーです。

キティちゃんがお菓子作りをしているイラストがまた可愛いです。

 

 

f:id:hase_san:20201122175724j:image

 

中身は普通のクッキーです。キティちゃん関係のイラストがあるのが3種類。

どのクッキーも美味しかったです。

 

 

シンプルなバタークッキーはホイップクリームと一口サイズのチョコレートを乗せて食べても美味しかったです。

今年は家でお茶を飲むことが多いのでわりと早く完食しました。

 

美味しく食べられて缶は小物入れにできるので意外とこういうお菓子は便利です。