はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

無印良品でついでに買うもの

無印良品に大きめの枕カバーを買いに行ったときのこと、最初は別のお店で見たけれど欲しいと思うものがなかったので無印ならあるかも…と行ってみたら理想の枕カバーがありました。

 

 

f:id:hase_san:20230413215647j:image

 

ブルー系とピンク系

この50×70の大きさのものが欲しかったのです

 

 

無事に見つけてさあレジへ、と思ったら途中にお菓子コーナーが。

無印のカレーやお菓子はちょいちょい買うのでこの時も足をとめました。

 

 

この日枕カバーとともに買ったものは

 

f:id:hase_san:20230413220055j:image

 

一つは季節限定のさくらバウム

ほどよい甘さで美味しかったです

春はさくら風味という文字にひかれます

 

もう一つはミルクバウム

こちらも甘すぎず美味しかったです

 

 

この不揃いバウムの他にチョコがけバウムもありました。

チョコがけは食べたことないので機会があったら食べたいです。