はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

GWに見た映画

あっという間に終わったGW。旅行に行くなどの予定などもなく普段の休日と似たようなものでした。

ちょうど話題の映画がやっていたので見に行きました。

 

 

f:id:hase_san:20230514152713j:image

 

“ザ・スーパーマリオブラザーズ”です

これも宣伝のときから気になっていました。なんといっても、あのゲームを楽しんでいた作品の映画ですから。

今でも時間がある時はスーパーマリオのゲームやることあります。

 

どうだったかというと…一気にゲームしているという例えがぴったりじゃないかと思いました。休憩なしで駆けぬけるというか。

音楽も良かったです。