はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

ミニーちゃんのTシャツ

ユニクロで少し派手かと悩みましたが可愛いイラストに惹かれてミニーちゃんのUTを買いました。

 

f:id:hase_san:20190813175922j:image

 

お花とミニーちゃんの組み合わせが可愛いです。

本を読んでいるようなミッキーのイラストのTシャツもありましたがミニーちゃんのほうが可愛いかったのでこちらにしました。

 

それからもう一つ買った物は…

 

f:id:hase_san:20190813180337j:image

 

エアリズムUVカットパーカ。色はライトブルー。

以前買った物を2枚ほど持っているのですが今年はよく着るのでもう一枚欲しいと思って買いました。

今年のUVカットパーカは以前の物に比べて柔らかな着心地です。

毎年同じように見えて微妙に変わっているんだなと思いました。