はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

可愛い・繰り返し使える布マスク購入

ドラッグストアなどでマスクを購入できない昨今。

以前購入した市販のマスクを大事に使うために繰り返し使えるマスクもあった方がいいかと思い買いました。

 

買ったのがこちら

 

f:id:hase_san:20200323182739j:image

 

gonoturn(ゴノタン)というブランドのマスクです。

これはドラミちゃんとセーラームーンのルナのマスク。ドラミちゃんはもう一つ違うデザインが、セーラームーンはアルテミスもありました。

 

一目惚れだったレインボーのクマのマスク

 

f:id:hase_san:20200323182914j:image

 

ぱっと見はインパクトありますけど裏側はガーゼです。中当ても付いていました

f:id:hase_san:20200323183124j:image

 

 

ここのマスクはいろんなデザインがあってどれにしようか悩みました。

どれも気に入ったのでまた好きなデザインの物があったらもう少しあってもいいかと思いました。