はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

買って良かったケーブルカバー

今までケーブルカバーなる物の存在は知っていましたが、買ったことはありませんでした。

最近は遠出する事が無くなったので気分転換も兼ねて買ってみることにしました。

 

とりあえずサンリオのお店でシナモンちゃん、ダイソーハローキティの二つを買いました。

 

 

f:id:hase_san:20200614190059j:image

 

こちらはサンリオで買ったシナモンちゃんのケーブルカバーです。

とっても可愛いシナモちゃんのカバーは以前から気になっていました。

最初に付けるときは少し硬めで苦戦しました。

 

 

f:id:hase_san:20200614190427j:image

 

こちらはダイソーで買った二個組のキティちゃんのケーブルカバーです。

こっちのほうが付けやすかったです。それに二個組なので買い足さずにケーブルの両端につけられます。

 

どちらのケーブルカバーも使っていて不便だと感じたことはありません。むしろ安心感があるのでまた必要になったらまた買いたいと思っています。