はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

とても甘かったシリアル

買い物に行くたびに気になっていたシリアル。それはケロッグのハーシーズチョコビッツ。

なんとなく目を引くそのパッケージを見るたびにどんな味だろう?食べてみたいなぁと思っていました。

 

そしてとうとう買いました。

 

f:id:hase_san:20201027175545j:image

 

味はこのミルキークリームの他にとろけるチョコレートと抹茶ホワイトチョコレートがあるようです。

 

普段食べるシリアルはだいたいミルクをかけるとふやけるのですが、このシリアルは全然ふやけません。最初から最後まで歯ごたえがありました。ずっとザクザク食べている感じでした。

外側のクランチも中のミルククリームも甘かったです。

 

甘いのが大好きだったら美味しいのかもしれませんがそんなでもなかったら一袋食べきるだけでも大変だと思います。

私には残念ながら朝食にもおやつにもなりませんでした。

 

後悔しても気になっていたので試しに食べてみたのはよかったと思っています。