はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

ダイソーの可愛い雑貨

少し前に小物入れが欲しくてダイソーに行ってみました。

あったらいいな程度で行きましたが、ちょうどいい物が見つかりました。

 

 

f:id:hase_san:20201022170207j:image

 

スマホのコードなどを入れるのにちょうどいいカゴでした。机に置いておいても邪魔になりません。小さすぎず大きすぎずで買ってよかったです。

 

 

f:id:hase_san:20201022170504j:image

 

ほぼ一目惚れだったカップ。ケーブルを入れるのには向いてなさそうですがペン立てにはちょうど良さそうです。

 

 

f:id:hase_san:20201022170632j:image

 

あると安心するケーブルカバー。やはり2個セットなのはうれしいポイントです。

 

 

100円ショップは便利かなぁと思うものを探しに行くことがありますが、一目惚れの物はだいたい使用用途に悩みます。

買ってから悩まないように気をつけたいです。