はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

無印良品の辛くないカレー

時々食べたくなる無印良品のカレー。

今度は“辛くないジンジャードライキーマカレー”にしました。

 

 

f:id:hase_san:20210212181654j:image

 

パッケージにちゃんと辛くないと書かれています。辛いタイプのジンジャードライキーマカレーもあったので買うときには忘れずに確認したほうがいいと思います。

 

 

f:id:hase_san:20210212181827j:image

 

見た目の通りひき肉たっぷりでした。辛さは全然感じなく、生姜の風味がしました。

そしてご飯ととても相性が良かったです。どんどんご飯が進みました。

たまごを加えても美味しかったです。

 

以前より辛くないカレーの種類が増えたのは辛いのが苦手な私にはうれしいことです。