はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

ニトリのクリスマスオーナメント

ニトリも10月後半に行ったときにはクリスマス用品が並んでいました。

素敵だと思ったオーナメントがあったので購入しました。

 

 

f:id:hase_san:20211220185832j:image

 

30個入りのオーナメント。

大小のボール。雪の結晶、この中で素敵だと思ったのがしずく型のオーナメントです。

 

 

f:id:hase_san:20211220190106j:image

 

それからこの2つ。

上のどうぶつモチーフのオーナメントが入った物は可愛いくて絶対に欲しいと思った物です。

下のトナカイも素敵な形に惹かれてました。

 

クリスマスツリーも素敵だと思ったのが幾つかあったのですが、決まらないうちにクリスマス用品はあっという間に売り切れてしまいました。

 

今年はオーナメントばっかり買いましたが、いろんなクリスマスツリーの写真を見ながら来年はどうしようかゆっくり考えるのもいいかと思いました。