はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

20年ぶりに飾ったクリスマスツリー

毎年お店にクリスマスツリーが並ぶとウキウキします。

雪を被ったようなもの、ピンクの可愛いものを見るとこんなのあってもいいかなぁと思いつつクリスマスが過ぎ去ります。

 

一応我が家には緑のベーシックなものとホワイトの2つがあります。

しかし猫が飾りで遊んだ年を最後に出さなくなりました。

それから20年…暗いニュースが多かった一年。久しぶりにツリーを飾りたくなって出しました。

 

 

f:id:hase_san:20201224175920j:image

 

出したのはこれ

70cmと小さめですが“デラックスナチュラルツリー”です。

飾りとライトなど全て揃っています。

 

ツリーだけだと飾りやライトなど小物を選ぶ楽しみもありますが全て揃っている物はバランスもよくとりあえず欲しいというときには重宝します。