はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

iPad miniのケース

数年前までメインで使っていたiPad  mini。

新しいiPadを買ったので今では映画を見るか音楽を聴くかぐらいでしか使っていません。

しかし、ケースがボロボロすぎるので新しい物を買いました。

 

 

f:id:hase_san:20220419171500j:image

 

グレーだったと思いますが、薄汚れています

 

f:id:hase_san:20220419171608j:image

 

 

古いiPadなのでケースは通販で探すしかありませんでした。

買うときに選べた物の中から選びました。

 

 

f:id:hase_san:20220419172103j:image

 

f:id:hase_san:20220419172342j:image

 

前のケースは画面にカバーがあるだけでしたが、今度の物はスイッチのところもカバーで覆われています。

最初は若干重く感じましたが、使用頻度は多くないのであまり気になりません。

 

とりあえずカバーがあったほうが安心なので買うことができてよかったです。