はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

久しぶりのアイスクリーム

以前はかき氷やアイスクリームを食べることもあったけれど、いつの間にかすっかり食べることが少なくなったこのデザート。

とくにかき氷はここ数年ほとんど食べていないと思います。

先日、なにか冷たい物ないかなぁと冷凍庫を開けたらブルーシールアイスがありました。

 

 

f:id:hase_san:20220819193111j:image

 

久しぶりのアイス

味は初めての沖縄黒糖

 

 

f:id:hase_san:20220819193238j:image

 

見た目はバニラよりちょっと濃い感じ

味は程よい甘さで美味しかったです

初めての味なのでどんなふうに表現したらいいのか分かりませんが、美味しかったです

バニラの甘さと違いました

 

この味はまた食べてみたいと思いました。