はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

今年あまり買わなかったもの

気が付けばもう8月。猛暑もあってあまり出かけたいと思わない日もあった。

そこでふと、今年はあまり夏物のTシャツを買っていないことに気がついた。

暑さと去年買ったものが着られるから…というのが主な理由だと思います。

 

それでもユニクロで2着ほど買いました。

 

 

f:id:hase_san:20220804180047j:image

 

一つはこの猫柄のTシャツ

この猫が可愛いくて発売したら買おうと思っていた物で、店頭に並んでからわりとすぐに買いました。

 

 

f:id:hase_san:20220804180404j:image

 

もう一つは先月の終わりごろに買った袖が楽そうなドルマンT

無地の楽そうなTシャツが欲しいと思っていたので買いました。

普段着たことのない色でしたが思ったより合わせにくそうでもなかったです。

着心地も楽でした。