はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

ニトリのシラカバツリー

去年悩んで買わなかったニトリのシラカバツリー。やはり欲しいと思って今年買いました。

 

 

f:id:hase_san:20221220165314j:image

 

40cmと60cmと迷って少し大きめのほうがいいかなと60cmにしました。

オーナメントは去年ニトリで買いました。

 

 

f:id:hase_san:20221220165845j:image

 

枝をどんな風に広げたらいいのか、思ったより難しかったです。

慣れればもう少し思い通りに広げられるんじゃないかと思います。

 

 

ピンク系のオーナメントなので可愛い感じになりました。

これを置くと棚の雰囲気がだいぶ変わりました。冬のインテリアとして長期間飾っても良さそうです。

LEDライトがついていなくてもいい雰囲気ですが、やはりつけたほうがよりいい雰囲気になるので夜のくつろぎたいときに少しの時間でもつけて楽しみたいです。