はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

新しい猫ベッド

先日猫のエサを買いに行った時に猫用ベッドを買いました。

 

f:id:hase_san:20190515203033j:image

ペットバスケット(クッション付)

 

クッションをとるとこんな感じです。

f:id:hase_san:20190515203223j:image

 

f:id:hase_san:20190515203349j:image

さっそく黒猫のキキちゃんが休んだので気に入ってくれたかと思ったらもっと気に入った猫がいました。

 

f:id:hase_san:20190515203530j:image

コタロウくん

 

あっという間に朝、晩と長時間独占するようになりキキちゃんは素通りするようになりました。

 

別の部屋に置いてあるクッションはシェアしていますが新しいベッドはコタロウ専用のようです。

IKEAで買った猫ベッドは去年は使っていましたが今年は放置されています。

このベッドは長く愛用して欲しいものですがコタロウの気分次第となりそうです。