はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

この猛暑で買ってよかったユニクロアイテム

今年の夏は暑いだけではなく、あまり外出できない夏でした。

少しでも家で過ごしやすい服があったらと思って買ってみたらすごく良かったアイテムがありました。

まだ暑い日が続いているので活躍しています。

 

まずは…

 

f:id:hase_san:20200913164823j:image

 

エアリズムリラコ

ブルーの水玉です

このリラコはすごくサラサラしていて着心地がいいです。残念な点はポケットがないことです。

買ってからポケットがないことに気がついてパジャマになりました。

 

 

f:id:hase_san:20200913165146j:image

 

これは一目惚れだったUTです。

このイラストの猫が我が家の猫に似ていて可愛いと思いました。

 

UTは今年はもういいかなと思っても可愛いのがあると欲しくなってしまうのでいつもよく考えてからにしないと、と思っていても難しいときもあります。