はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

久しぶりに映画館へ行った

今年は2年ぶりに映画館で映画を見ました。

映画館へ行けない間はDVDを買って家で見ていましたが、やはり迫力が足りません。

 

地元の映画館は平日はあまり混んでいないだろうと思い、今年は楽しみにしていた作品を見にいくことにしました。

 

 

f:id:hase_san:20220602173702j:image

 

最初に見たのがこれ

良いと思いましたが、やはり久しぶりなのでドキドキしながら見ました。

 

 

f:id:hase_san:20220602173812j:image

 

f:id:hase_san:20220602173834j:image

 

クレヨンしんちゃん名探偵コナンはどっちを先に見るか悩みました

 

クレヨンしんちゃんはホッとする内容でした。

名探偵コナンはカッコよかったです。

 

 

しばらく離れていて久しぶりに映画館へ行って思ったことが、やっぱり映画館で見るとスゴい!の一言でした。