はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

猫のフード、おやつ

気がついたらキャットフードコーナーでよく見かけるようになった“AIM”という文字のある商品。今まで買ったことなかったのですが試しに買いました。

 

 

f:id:hase_san:20230813154547j:image

 

おやつ代わりにいなばのすごい乳酸菌をあげることがあるので買ってみました。

今はこの猛暑でカリカリはあまり食べたくないようですが、食べるときは食べるので嫌いではなさそうです。

 

もう一つ買ったのが

 

f:id:hase_san:20230813155521j:image

 

ペーストタイプの猫草。これもおやつです

これはペーストだけあって食べやすいのか食いつきがいいです

 

 

この暑さで最近はウェットフードメインなのでカリカリはもう少し涼しくなってからのほうがよかったかと開けていない分はとりあえずストックにまわしました。