はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

Barbie の映画を見にいきました

宣伝を見て可愛い、面白そうと思っていたバービー の映画を見にいきました。

 

 

f:id:hase_san:20230828193441j:image

 

バービー ハウス、車やボート、キャンピングカーなどグッズなどが実写になったのは可愛いだけじゃなくてすごいと思いました。

何年か前にこんな商品あったなぁと思うこともありました。

それに音楽もよかったです。

 

映画の感想は、バービーの世界もバービー から見た人間の世界もそれぞれ問題があってどっちがいいという事はないんだなと思いました。

いろいろ考えさせられる映画でした。