はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

ミルキーソフトホワイトチョコ味の感想

少し前の話しですが、スーパーで気になっていた「ミルキーソフトホワイトチョコ味」を買ってみました。

 

パンにぬるチョコレート味のものは以前から他のメーカーのものをちょくちょく買っていましたが、こちらはホワイトチョコ味。ずっと気にはなっているものの迷っていました。

しばらく考えた末に一度試しにと買いました。

 

 

f:id:hase_san:20220321202712j:image

 

ペコちゃんのさわやかなそうなパッケージ

 

 

f:id:hase_san:20220321202759j:image

 

中身はホワイトチョコなので白いです

 

味は思ってたほど甘くなく、でもちゃんとチョコレートの風味がしました。

 

いつかの甘すぎるコーンフレークみたいにもう食べたくないとは思わなかったです。

それでもちょっと珍しい味なので使い切ってからは今のところ買っていません。