はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

クリスマス用品の買い物

先月、フライングタイガーに行ったときにクリスマス用品が並んでいたので少し小物を買いました。

 

 

f:id:hase_san:20221202185304j:image

 

一つははしごニッセ

これはネットでも見ていて、実物を見てから決めたいと思っていました。

大きすぎず小さすぎず、という感じで可愛いです。

 

 

f:id:hase_san:20221202185607j:image

 

もう一つはお店で見て可愛いと思った天使のオーナメント

なんとなく優しい雰囲気がしていいなと思いました。小ぶりでツリーに飾るもよし、棚に飾ってもよしという感じです。

 

 

あまりフライングタイガーで買い物したことはありませんでしたが、クリスマス用品は好みの感じの物が並んでました。