はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

やっと見に行った映画

映画館が鬼滅の刃が始まって熱くなったころ、「すずめの戸締り」を見に行きました。

新海誠監督の作品は「君の名は。」や「天気の子」など有名な作品があるのはなんとなく聞いたことありましたが、見たことはありませんでした。

今回のすずめの戸締まりは何度か宣伝を見て見に行ってみようかと思った作品でした。

 

 

f:id:hase_san:20230219155337j:image

 

どうしようか迷いましたが、パンフレットは買いました。

 

肝心の見た感想はというと、見てよかったです。

今までの作品からとっつきにくいかと思っていましたが、これはそんなことありませんでした。